SSブログ

木下博勝 フライデー 沖縄とは? [芸能ニュース]

医師の木下博勝さんの不倫相手が沖縄にいるということがフライデーに報じられました。木下博勝さんは

2004年にジャガー横田さんと結婚しました。フライデーによると不倫相手の沖縄に住んでいる女性というのは34歳で

子供さんもいるそうです。現在結婚はしていないそうです。木下博勝さんは気弱なキャラクターが人気を集め

ジャガーさんと木下博勝さんの二人で、テレビ番組に出演する事が増え、当時はかなりの人気者でしたね。

真相は一体どうなっているんでしょうか?

なぜ沖縄なのかと思う人が多いと思います。

その理由は、木下さんの出演するラジオ番組がラジオ沖縄放送されている

ことと、沖縄にある「ABCクリニック」という病院の沖縄院院長を

務めていることです。




2ced9919_640.jpg




このような理由で、頻繁に通っていたようです。

このような騒動は、今回が初めてではなく

2007年にも同じようなことがありました。

その当時はジャガーさんが「木下を信頼しているし、信じている。」

という内容の話をしています。

ですが今回の件で、ジャガー横田さんを裏切ったことにも

なりますし、子供の大維志くん(たいし)も

かわいそうだなと思います。

もしかしたらたいしくんの学校で、木下さんの話題が

広まってしまう可能性もあります。

木下さんを信頼していたジャガー横田さんがあまりにもかわいそうに思えます。

さらに木下さんは、「僕はいままで高卒、大卒の人を人間として見ることができなかった。でも家計を助けるために16歳でプロレスの世界に入ったジャガーに出会い、大学院卒だけが人間ではないと思えるようになっ
た。」





スポンサードリンク










という完全に自分自身の誤った固定観念が、正しいと思っている

上から目線の発言をすることが、頻繁にあったそうです。

沖縄在住の人も、「このような発言が多くなりついていけなくなった。」

と話しています。

学歴は優れていなくても、起業して大きなお金を稼いだりする人は

実際にいるわけですからね。

このような物の言い方をするのは、どうかと思いますね。

木下さんにはまずジャガー横田さんと、たいしくんに

誤って欲しいですね。

しっかり事の重大さを深く考えて反省して欲しいと思います。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。