SSブログ

川崎麻世 カイヤがキレる?息子は? [芸能ニュース]

カイヤさんが「私の何がイケないの?」に出演するそうです。川崎麻世さんとカイヤさんの息子はケイトくん

というそうです。キレるとは?カイヤさんと川崎麻世さんは、仲が悪いと昔から言われていますが、なぜ離婚

しないのでしょうか?カイヤさん、川崎麻世さんとは一体どんな人なんでしょうか?カイヤさんは、

1962年5月25日生まれの52歳です。

出身はアメリカです。

過去には、カイヤ川崎という名前で活動していた時期もありました。

息子さんが一人と娘さんも一人いるようです。

身長は175cmだそうです。

カイヤさんは、モデルとして、イタリアドイツ、フランス、アメリカ、日本

など世界各国で活動していました。




G20130128005080820_view.jpg




仕事で日本に滞在している時に、川崎麻世さんと出会ったそうです。

その後1990年に結婚しました。

それからは、夫婦でテレビ番組に出演したりすることが多くなり、

知名度が高くなり、一気に人気者になりました。

当時は千秋さんと、カイヤさんの番組内のやり取りがすごく人気があったそうです。

川崎麻世さんは、京都の出身で、ジャニーズの社長のジャニー喜多川さんに

スカウトされたことが芸能界に入ったきっかけだったそうです。





スポンサードリンク










これはかなり意外でしたね。

カイヤさんはかなり短気な性格だったそうです。

二人は現在別居中のようですが、

夫婦での言い争いなどが、かなり多かったようですね。

価値観の違いなども原因になったんですね。

そんな状況を見ている息子さんたちは、かわいそうだなと思いますね。

なかなか離婚しない理由というのも、子供さんたちが大きくなる

までは。ということかもしれませんね。

二人とも最近はほとんどテレビで見かけませんね。

仕事量もだいぶ減っているようです。

今日放送の「私の何がイケないの?」では

どんなことを語ってくれるのでしょうか?

「私の何がイケないの?」は見逃せませんね!






















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。