SSブログ

井阪祐子 旦那は誰?

タレントの井阪祐子さんの旦那は誰?井阪祐子さんは2013年12月に結婚した相手とは誰?井阪祐子さん

は釣りが趣味で、釣りに関する番組の出演がかなり多かったです。大阪の出身です。

井阪祐子さんは結婚を機に、釣り番組を引退していました。

身長は156cmです。

スカパーなどの出演が多く、知らない人がかなり多いようです。

井坂さんについてネット上では、

「誰か分からん。」

「スカパーの釣り番組に出演しているらしいいけど

全国で何人見てるんだ?」




「おめでとう。」

などといった意見が聞かれました。

井坂さんんを知らない人がかなり多かったです。

たしかに地上波への出演はほとんどなかったですからね。

知っている人を探すほうが、難しそうです。

井坂さんは、1978年6月22日生まれの35歳です。





スポンサードリンク










旦那さんは一般の人のようです。

現在はタレントとしての活動も殆ど行っておらず

専業主婦に専念しているようです。

今はタレントの人数もかなり多くなってきていて

競争も激しいのが、現実なので専業主婦に専念するのは

いい考えかもしれませんね。

年齢も35歳ですからちょうどいいタイミングでの結婚だったように思います。

今後は旦那さんと幸せで、楽しく、明るい家庭を築いていってほしいですね。

今後の井阪祐子さんに期待です!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。