SSブログ

三輪麻未 結婚相手は大迫勇也!  [芸能ニュース]

サッカー日本代表の大迫勇也さんがモデルの三輪麻未さんと結婚しました。大迫勇也さんの結婚相手が

三輪麻未さんというところに多くの人が驚いていました。三輪麻未さんとは一体どんな人なんでしょうか?

三輪 麻未さんは、1988年11月29日生まれの25歳です。

モデルやタレント、最近では女優としても活動しています。

大妻女子大学を卒業しています。

3歳の頃から子役として活動していたようです。

CMに出演したりしていたそうです。

NHK教育テレビの番組にもレギュラー出演していたことも

あります。

そして2001年には、6015人が応募したモデルオーデションで見事グランプリを獲得して




img_240502_11913210_0.jpg




モデルとしての活動が始まりました。

2001年から2006年までは、雑誌にもレギュラーで出演していました。

人気もかなり高かったそうです。

今までにも多くの雑誌で表紙を飾ってきた経験があります。


サッカー日本代表の大迫勇也さんは、1990年5月18日生まれの23歳です。

出身は鹿児島県です。

現在は鹿島アントラーズを経て、ブンデスリーガ2部のミュンヘンに所属しています。

高校時代には、全国高校サッカー選手権大会の

最多得点記録を樹立しています。

少し前はU-16日本代表としても活躍していました。

大迫選手は、鹿児島県大会で選手権、新人戦、高校総体の三冠を

達成しています。






スポンサードリンク










素晴らしいですね。

プロ入りする際には、6つのチームが大迫選手の獲得を目指しましたが

結局鹿島アントラーズに入団しました。

入団2年目でレギュラーを獲得しました。

2年目の選手がレギュラ背番号を背負うのは、チーム史上2人目

だったそうです。

ようするに才能を持った素晴らしい選手ということですね。

大迫センスは本拠地が海外なので、いろいろ大変なこともあると思いますが

二人で力をあわせて頑張って生活していって欲しいですね。

幸せな家庭を築いて欲しいものです。














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。